【出店者募集】中通りの夏を盛り上げる!「呉土曜夜市」R8年8月開催決定!

呉の夏の風物詩「呉土曜夜市」が、今年も中通を舞台に開催されます!

日程は令和8年8月1日(土)と8日(土)の2週連続。

活気あふれる夜市を一緒に盛り上げてくださる出店者様を大募集します。

自慢のグルメや楽しい縁日、こだわりの雑貨など、あなたのお店を多くの方にアピールする絶好のチャンスです。

夏の思い出に残る熱い夜を、ともにつくりましょう!

 

[詳細・お申し込みはこちら]

呉広域商工会についてのご相談・お問い合わせはこちらまで

このサイトを広める